今月のおすすめ
日常使いに 種類から選ぶギフト品を価格から選ぶささら屋からのお知らせ
ささら屋のお客様の声 口コミ商品をご購入されたお客様からいただいたレビューを紹介します。 とっても美味しいです。3パック買いましたが、また追加で6パック買います。生姜の甘さとおかきのしょっぱさがとてもいいハーモニー。 好みがあると思います。星2つです。 百貨店で購入してあまりの美味しさにオンラインショップでまとめ買いさせていただきました。塩味が強いと書いていらっしゃる方もいますがお酒に合わせるにはちょうど良いお味だと思います。パリッと上品な薄さもとても気に入っております。友人に差し上げるのにも良いのでまた購入したいと思います。
よもぎ美味しかったです😊 美味しい、このタイプのお煎餅だけはあまり見ないし、とにかく煎餅好きの私は、とても大好きです。
ギフトで送ったのですが 色々な🍤味で もう一度、購入しようとは思いませんでした。 塩味と甘さのバランスが絶妙で大変美味しいおせんべいです、差しあげた方にも好評で喜んで頂く事が出来ました。ただ今回4個注文したうちの3個は賞味期限が1週間で相手に渡した時点で残り4日、残りの1個だけが賞味期限3週間でした。今回はほぼ贈答用だったので賞味期限が少しでも長いものを・・・と注文時に備考欄からお願いしていたので、出来れば全て3週間の物で送って頂きたかったです。 1度渋谷のポップアップショップで購入したところ、父にハマりました。お酒のおつまみに最高らしいです。小分けなのが助かると言ってました。大袋だとしけてしまいますし一瞬で食べてしまいそうとのことです。小分けのほうが自制心が鍛えられるそうです!笑
大宮駅のポップアップショップで購入して以来すっかりはまりました。 有難うございます。届きました。送り先の娘から連絡があり、外装のダンボールが大き過ぎて潰れた状態でテープも配送業者さんが上から貼り直し状態で来たそうです。中身は割れているかはお遣い物なのでわかりませんが、このまま遣います。ちょっと残念に思いました。 以前購入しました。お客様からも大変喜ばれました! すごくすごく美味しいです。騙されたと思って食べてほしい。プレゼントにも好評です。
店頭にまだ、ふつうに買えない商品、 義理父の亡くなって丸三年。葬儀はないから御仏前にと思いました。探していたらこの商品に出会えました。早速注文。自宅用にも購入して最高に美味しかったです。しょっぱさとあんこの甘さ。最高でした | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||